【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


こんばんは


今日も

二女と運転の練習がてら

買い物へ🛍


今日は曇りで

帰りは大雨☔️でした


1時間程車を走らせ

初めて行くデパートへ

久しぶりにサイゼリア


プリンと

写真忘れたけどピザも食べました


二女の運転は

随分上手になりましたが

やっぱり明日からの

通勤は

親のして心配です💦


今日も

二女と

会社の上司が可愛がってくれると

嬉しそうに話してくれたので

私も嬉しかったです


ボウリング大会🎳や

社員旅行でユニバ🌎行ことか

二女とら同い年の娘さんか

居らっしゃるみたいで

KーPOPの話をしたり

楽しいみたいです


ありがたいですニコニコ


私は

明日から送迎が無くなるので

1つお仕事が減りました


なかなか

関わる事が無くなっていくんだなと

思っていたら

家族でボウリング🎳しよっておねがい

会社で優勝したら

景品がもらえるらしく

二女燃えてます笑


こうやって

又家族で楽しめることが出来たのが

とても嬉しいです


といっても

毎日の事ではないので

友達と手作りの日を増やしたり

家事をもっと大掃除並にやったり

専業主婦頑張ろうと思います


では

おやすみなさいラブ