おはようございます


昨日はドライブ日和の日に

二女が購入した車届きましたー🚗³₃


トラックで店長さんも乗って

家まで来てくださいました


そして

早速月曜日から自分で通勤する二女と

練習がてらドライブ🚗³₃


二女によく似合ってる飛び出すハート

前に貼ってた初心者🔰マーク

トンネルで

凄い勢いですれ違ったトラックの風で

飛んでいったのか無くなってた😭

すぐに新しいのを買いました




中も可愛い❣️

お揃いのスマホホルダー


新車なのに

マック🍔 🍟


よく考えられたデザインと機能性で

夫といいなーいいなーって言ってます笑


今は夫YARIS

私RAV4※夏に新型RAV4納車

長女は夏にCanvas納車

です


我が家に4台🏡🚗


一応停めれるけど

1台はパズルのように

出さないといけなくなるので

長女には駐車場借りてもらう予定🅿️


二女は

金融機関に就職したので

車の保険は

部長さんが色々手続きして下さいました


とても優しくてよく声を掛けて下さり

メールでも

やり取りさせてもらってるみたいで

同僚さんも

男の人ですが仲良しで

いつも兄妹みたいに

くっ付いてるみたいです笑


車屋さんの店長さんとも

メールでやり取り仲になってて

人に恵まれる事はとても大切な事で

相手あっての事なので

すごく良くしてもらって

本当に有難い事です🥹💖


長女も二女も

塾も行かず公立高校卒業して

自動車学校のお金も自分で払い

長女は高校はバイトしたので

お小遣い要らなかったし

良い企業に就職して

家に生活費を2人で8万円も入れてくれ

私自身もなんて恵まれてるんだろうと

感謝🙏しないといけないです


後は2人が

今付き合ってる彼が

とても優しくて

大手企業にお勤めされてるので

お金に困る事無く

幸せに暮らせていけることが

願いです(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日も長女は

彼が職場に迎えにきてくれて

明日のお弁当のおかず🍱と

タッパーに入ったおかずを

持って帰りました


結婚して住む所も

彼と我が家の中間

なんなら我が家よりに

住んでくれるような話をしてます

慣れない所からの通勤が

長女は心配なのもあります


いつ何があるか分かりませんが

一日一日を大切に

今日も当たり前と思わず

生活します


では

又更新します(*^^*)