久しぶりの断捨離


冷蔵庫にこれで

カラシとか入れてたけど

時々何かと当たって外れて

ストレスでした


ダイソーでこれを見つけて買いました

幅が選べるのもイイ✨


お寿司などについてて

余った調味料は

紙コップでいっか爆笑

ここから焼肉のタレ2つ使いました

早く使い切ろう!


三女が手放したペンなどと


そろそろ

もう手放そうと思う

スターウォーズの缶


長女が断捨離した洋服

※他にも数点ありました


私には使い勝手が悪い眉ペンと

使い切り口紅


中の箸を食洗機で溶かしてしまったので

ケースも手放します


又少しスッキリしました


使いやすいようにしたり

手放してスッキリさせたり

楽しいです☺️


では

又更新します