イベントバナー

 


おはようございます


今日はメルを迎えに行きました

朝擦り寄って来てたから

居なくて寂しかった〜


検査項目のオプションに

エイズもあったのでお願いしました


検査結果は異常なし

安心しました


帰ったら

お水を沢山飲んでます


まだしんどいと思うので

かまい過ぎないようにします


🐱♡



一昨日

母が色々と買ってくれました


お弁当大変だから

又これ買ったら?って2個も


こうやって

両親と関わっていける生活が

有難いです

実家近くに家を建ててくれた

夫に感謝です


 


 

メルを預けた後

一緒に行った長女が

UNIQLOに行きたいと言うので

行きました


この間

洋服の見直しをして

もう買わないつもりでしたが

長女がプレゼントしてくれた

スカートが

凄くさらさらで涼しくて

色違いが欲しくなり

ブラックを買いました



そして

コンプリート笑

結局紺も買って

三色揃いましたひらめき

500円引きで1490円でした



でね笑

マリメッコのタンクトップ

可愛い♥️





まだ

夏服を全部出してないので

全部出したら

又見直しする予定です


どれも

合わせやすいものばかり🎶


いつまでもオシャレを楽しむ

余裕のある自分で居たいです

 

今日も楽しみましょう😊