イベントバナー

 


おはようございます


今朝はお花の水換えて

二女を送って帰って

1時間後に長女を送ってきました

昨夜大雨で迎えに行ったからにっこり


二女の送迎は後少し

今週の土曜日には納車で

アルトラパンXが届きます


長女は職場が近いので

電動自転車で今まで頑張って

キャンパスを今月買いますが

納車が結構かかるそう💦


それにしても最近足がよく吊る…

今朝は

膝下が吊って😭


立ち上がらないと治らなく

2回同じ事が起きたので5時にリビングへ降りました


何が足りない?

水分

カルシウム…


など思いながら


6時過ぎには出勤の

夫のお弁当を入れました




冷食に助けられてます


買い物へあまり行かなくなって

食費は浮いてるけど

適当すぎる😭

今朝はオマケで長女と二女にも

入れました😊


今日もあるもので出来るかな

昨日、結局

母の日のプレゼント🎁買って

買い出しはしませんでした


今日は

ちらし寿司と

半額で買った

しゃぶしゃぶ肉とキュウリで

サラダ🥗

後はお味噌汁かな


こうやって考えると

ほんとにある物で何とかなるんですよね


週に一、二度の買い出しで

1回4000円位

賞味期限を見ながら備蓄も使って

後もう一歩何ですよね(^_^;)

野菜買ってこよう!!


激安で買った麺が冷凍庫にあるから

お好み焼きも作れる!

キャベツ高いから

いつも躊躇するけど

買います!!


では

今日も1日楽しみながら

頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و