イベントバナー

 




今晩は

今日は母の日( *¯ ꒳¯*)⊃💐

夫とプレゼントを買いに行って
実家へ顔出しました

三女は
まだ帰ってなく
二女は彼とprimevideo
長女はお仕事なので
久しぶりに2人で行きました


カーネーションと
スニーカーをプレゼント🎁しました

色々探して
夫とこれに決めました
夫が見つけてくれました👟

母の足にピッタリで
喜んでもらえて
良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))



私は
長女から以前UNIQLOへ行った時
洋服を買ってくれました
※写真使い回し💦


この写真の真ん中にあるスカート



後は昨日仕事帰りに買ってくれた

大好きなバウムクーヘン


二女からは

ファンデーション


そろそろ

デパコスから

一旦色々なものを卒業して

プチプラに変更して

やっぱりこれじゃないとというものだけ

高い物にしようと思ってたら

二女が

これいいよ!と

プレゼントしてくれました



有難う!(´▽`)


まだ1000円位のでも

肌に合うものがあれば

下げれるといいな


50代が遠くない年齢になり

そろそろ子育ても三女だけになり

老後の為に自分にかかる費用を

抑える予定です


退職金も途中部署が変わって

一度途中までのを頂いたので

一千万無いだろうし


住宅ローンはまとまったお金が

無くなるのは嫌なので

コツコツ返済しながら

貯金を頑張る予定です


ただ

車は好きなので

2台維持🚗³₃

タバコ

お酒

賭け事

塾無し

なので割り切ってます

長女と二女で月8万円の生活費を

入れてくれるのも貯めます💰


色々してくれる子供たちに感謝して

これからは

なるべく贅沢しないよう

メリハリのある生活をしたいです


ちなみに

三女からは

枯れない花束💐と

※画像笑


マッサージしてあげると

30回分位の

計画表を見せてくれました爆笑


気持ちは十分伝わりました飛び出すハート


三女が1番倹約家だわ笑


自分の物も

本当に欲しい物しか買わないからねニコニコ


今年も幸せな

母の日でした(*^^*)