【SELCA】韓国ファッション通販


おはようございます


昨日から

二女の彼が泊まってます


晩ご飯は

久しぶりにシーフードとキノコの

アヒージョ🦐


手羽先と玉子🥚の酸っぱ煮にしました


同じものばかりにならないよう

記録に残したかったのに

作る事に精一杯で

写真忘れました💦


22時に長女が仕事から

イチゴ🍓や可愛いシフォンケーキなど

買って帰ってくれました

二女の彼にも😃有難う!


今朝有難うって伝えたら

こちらかそいつも有難うって🥰

朝から幸せだー


TOKYO WATCH STYLE(東京ウォッチスタイル)

今朝は

長女と三女のお弁当入れました

三女が吹奏楽部に入り

(長女の時と同じフルート)

今日は他の中学校で

合同で教えてもらうみたいです

それでお昼がいるので作りました


長女はいつも自分で用意してるけど

今回はついで笑


三女が入れてと言った物だけ入れたら

野菜無し爆笑

なのでイチゴ🍓入れました


では

又更新します(*^^*)


ANソープ