イベントバナー

 



おはようございます


昨日は

長女の彼が遊びに来てくれました


いつものように

材料買って帰って

長女と彼で晩ご飯を作ってくれました


これはもう5年続いてます


昨日は

生姜焼き

タコとワカメのカルパッチョ

トマト野菜タップリスープ

でした


美味しかった(,,•﹏•,,)


食後には

私がよくランチを食べに行ってたカフェが

チーズケーキ専門店になってたらしく

彼が買っててくれました



彼がチョイスしてくれたみたいニコニコ


色々食べたいねというとこで

彼が切ってくれました

コーヒーは長女が買ってくれたものを

淹れてくれました☕️





二女は地元の幼なじみの親友が

晩ご飯にお店を予約してくれて

そこへ彼が迎えに来てくれて

22時頃帰ってきました


その後

彼と二女の中学校で同じバレー部だった

友達と彼と4人でドライブへ行きました


なんと

友達の彼は

二女の彼と同じ職場‼️

我が家から高速で1時間程の

大手企業

そして高校も同じだったとかひらめき

なので今回一緒に帰ってきたらしい


凄い〜👋

今二女は毎日楽しくイキイキしてます




長女も

結婚が近い感じが伝わってきます


昨日彼が帰る時

新しく買ったSUVの

ナンバープレート

私が番号言ったらビックリした長女


付き合った日記念日‼️ってひらめき

彼が帰った後LINEしたらしく


「やっと気づいたか」だって爆笑


素敵素敵✨


そしてその後のLINEで

お母さんも旅行行ったり

沢山お出掛けしましょって


三女とも遊んでくれたり

皆仲良しです

二女と韓国へ行く時には

誰にも言わないでって

黙って5万円も

お小遣いくれてたし

私に言ったけど爆笑


とにかく

そんな優しい彼と

幸せな生活をしてくれれば

親としては安心です


家から出るのは寂しいけど

ずっと一緒に居るのも

子供たちにとって

いつか寂しい生活になるからね


長女も二女も塾も行かず

長女はお金は要らないから来て欲しいと

私立高校の先生が中学校まで来てくれたり

今思い返したらすごい事だったね


公立は授業料無料で

掛かった費用は制服や修学旅行費や

PTAなど入れても50万円位かな


二女は長女のブレザーお下がりしたり

卒業後の返金も多かったりで

長女より少なく済みました

そして金融業に就職出来ました

そして2人共大企業の彼氏

ほんとに幸せになってほしい💞


子供たちの将来が

色々と楽しみです


まだ三女が居るけど

塾は行きたくないらしい

頭が良いお友達も

バリバリ勉強してると思ったら

塾行ってない事をこの間知りました


三女が言うには

最近数学が

凄く分かるようになったらしく

中学生になってから

勉強が楽しいらしい

良かった良かった♥️


では

又更新します(*^^*)