イベントバナー

 


こんにちは


今朝は最後の1本

白い歯の被せが入り

歯医者終了🦷


金属アレルギーなので

保険がきいて

今回3590円ニコニコ


セラミックは

壊れやすいので

気をつけてくださいとの事でした


何気に詰め物とかで

銀歯使ってました


銀歯って

2~5年でやり変えないといけない事

知りませんでした


真っ白な歯になって嬉しい(#^.^#)


これから

歯のメンテナンスを

半年に1回でいいそうなので

忘れず行きます(*^^*)



これ使ってます

歯の隙間の汚れ

私的には1番綺麗になります


母も違う種類のを使ってて

これを使い始めて

口の中のスッキリ感が

全然違うと言ってました


では

又更新します✨



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル