こんにちは


夫は今月から

又夜勤が始まり

今寝てます


私は

お気に入りコーナーを眺めながら

非常用持ち出し袋の

収納を変えた事を思い出しました


ここに収めました



持ち出しやすさを考え

今年

倉庫を買ってと言っでしたが


年末からの九州旅行

春の韓国旅行や三女の入学準備

二女の就職準備などで

結構お金使っちゃって爆笑


夫と又にしようってなりました


が…その前に

庭に人工芝を敷きたいねという話になり

自分達でやって節約しようとなりました


結局又思ったよりお金がかかるけど

倉庫を置いてしまわなくて良かった



話がそれましたが
非常用持ち出し袋の中に
もう少し食べ物を入れる予定です

今日買えたら買います



今日は

久しぶりの1人時間ですが

玄米を精米したり

ゴソゴソしてます


ゴールデンウィークは

二女の彼が2回泊まったり

母も一緒に出かけたり

部屋も色々なものを買い替え出来たり

楽しく過ごせました


来年は

混雑した所へ行って

お休みを満喫せるのもいいな


では

又更新します(*^^*)