おはようございます

25日に二女
初任給頂きました

20日締めで
厚生年金
所得税
失業保険
などなど
色々引かれて
手取り15万円ちょっと
来月は
1ヶ月分です

それに後日
交通費の支給が入ります


二女は
初任給が出た25日に

50.000円生活費にしてと
渡してくれましたおねがいおねがいおねがい




後日お給料が出るまでの交通費や
お小遣いに渡した25.000円
返してくれると言ってました

そんなにしなくても
長女と同じで良いよと言ったけど
お金に執着してないし
ちゃんと貯めるから大丈夫って泣き笑い

長女が積立ニーサしてるから
二女もするのかな

二女も長女と同じように
自動車学校のお金も
自分で払ったし
本当にお金のかからない子でした

感謝しながら
生活しないとね

昨日
二女の彼

ここに生まれたかった
って言ってました

前も
誰か言ってくれたな

これからも
人が集まる家にしたいです

今日も二女の彼が来ます
二女、夜は配属でバラバラになった
同期と仲良くなって
※皆大卒なので4つ上
集まりがあるので
夜は居ないけど

二女の送迎をしたり
我が家でゲームしたり
過ごしたいらしい爆笑

高速で約1時間位のところに住んでて
毎週帰ってきてます
幼なじみだから安心😊

皆幸せに暮らせますように
o(。・‧̫・。)o💞💭