イベントバナー

 


こんばんは😊


内カメで撮った愛猫メルです

ソファーの背もたれに乗って

私の髪の毛を引っ張って

遊んでます爆笑


暖かくなってきて

メルの毛が沢山抜けるので

部屋をスッキリさせてます


ドレッサーが汚いので

又キレイにします


この子達もそのうち

メルの遊び相手やお昼寝の枕になって

手放す時がきそうです





今日の断捨離は

メルの遊ばなくなった玩具や

チュール食べさせるやつ…

切りにくい爪切りも手放しました


今日はメルをお風呂に入れました

抜けた毛も随分落ちて

スッキリしてきました


夫は明日からゴールデンウィーク

ながーーいお休み


でも

洗車やゲーム

プライムで映画見たり

楽しむそう


家事も進んでやってくれるので

助かります


二女は暦通りで

三連休の後四連休

それでも良いよね(≧∇≦)b


長女は2日出勤したら休み

3日出勤したら休みって感じです


家族揃って

1回はお出掛け行きたいな


明日はカウンターチェア届くかな


では

おやすみなさい♥️