イベントバナー

 


こんにちは😊


今日は

二女がお祭りに参加するので

応援してきます


その前に


頂き物の更新です


この間夫が車の点検へ行って

来場記念に台所洗剤

もらってかえりました



昨日

職場の人から

要らなくなったゲームを頂いて帰りました

コントローラーは新品だとか

コーヒー1本でいいよと

言われたみたいだけど

そういう訳にはね

有難いです

我が家ゲーマーなので笑

それを言うと

皆にびっくりされます爆笑


後は後日75インチの

テレビをくれるとかびっくり


今の我が家のテレビは

60インチ


今のテレビは

寝室に置こうかな

ベッドとテレビだけの寝室ラブ


寝室の壁は壁掛けにするか

簡単にこれを買おうかな


そろそろ

10年経つので

カーテンやカウンターチェアも

見直していけたらいいな


では

また更新します(*^^*)