こんにちは


久しぶりの1人時間です


春休み終わっても

入学式

参観日

長女平日休み

夫土日休み※今年

などで

1人時間が無かったです


今日は黄砂が凄いみたいだし

洗濯物は浴室乾燥


後は

捨て活したりまったりします


この間

捨て活したものを

クリーンセンターへ持ち込んで

その後も1度クリーンセンターへ

行きました


ラグや


三女が断捨離したので

持って行って

スッキリしました


長女が今年か

遅くても来年結婚💍するので

部屋を三女に使って良いという事で

三女のものを全て移しました


長女は普段仕事して

休みの日は彼や友達と出掛けるから

寝るだけだからね爆笑


と言っても

三女の持ち物って

ほんと少なくてびっくり‼️


洋服も着回しで

あれこれ欲しいって言わないし

※自分のお金で買わないといけないから

買わないのもあるかな


玩具はあまりあれこれ興味が無く

カードゲームが大好きだから

それがわりとあるけど

場所取らない


私を見て

それが楽って思っての事だと言うけど

私はそこまで出来てない💦


今日

洋服の見直しをして

着るのって決まってるから

思い切ってスッキリさせます


あとはね

反してるけど

寝室にベッド欲しい🛌

先月9泊10日の旅行で

ホテルのスッキリに魅了され




テレビを壁掛けにして

ベッドだけにしたいなと

思うようになりました


と言っても

今は布団とテレビ台とテレビ

2段のカラーボックスがあるだけ


今年は

色々と忙しい年ではあるけど

スッキリした部屋で

気持ちよく暮らしたいです😊


では

又更新します