こんにちは😊


今朝は

スーツにパンプスの二女

素敵な社会人に見えました(*^^*)


今日は入社式

電車で約束の場所へ行きました


今日から

16日まで研修で

17日に二女が働く支店が

決まるみたいです

18人バラバラの支店になります


二女以外大卒

高卒は二女1人だけ

二女の事をよく思ってくださる方が

数人居てくださって

内定頂く前から

「決てね」と言われてたので

安心していました


お給料も

4年後に大卒と

同じにしてくれるみたいですおねがい


頑張って働いてくれたら

嬉しいです


私は

メルに癒されながら

断捨離も頑張って

今日は

カウンターチェア一脚と

長女の部屋から出た物や

洋服など沢山と

キッチンからも色々見直して

クリーセンターへ

持ち込みました

料金は

カウンターチェア代の

470円だけ


スッキリしたけど

まだまだスッキリしたいなー


二女に

通勤バッグをプレゼント


パソコンやお弁当など

沢山入りそう


スーツはユニクロ





今日は

実家の使わなくなった物も

色々処分してあげて

いま実家で寛いでます


夫が

今年は

土日休みの日勤だけの

シフトになったので

土日は長女は無理かもしれないけど

色々お出掛けしたりしたいなー


昔行った沖縄に行かないな


ではでは👋