今晩は


暇で暇で

インフル疑いが今日までで

明日から部屋から出れるー

自由だぁ笑


長女はインフルAだったけど

私は絶対違ったよね

家族が

よく感染しなかったねとキョロキョロ


二女が4/1入社式でなければ

私は熱も無いし普通に過ごしたけど

二女の為にね不安


長かったぁ

でも

韓国旅行の間

12日から21日まで

家の事してないから

張り切ってたのに

27日から31日まで

又何もせずよ💦

断捨離は出来てるけど…


旅行中は夫や長女と三女が

頑張ってくれて


今は

夫と二女と三女が

片付けや料理などしてくれてます


今日は

夫が私が乗る車の点検の日で

行ってくれました

その後買い物もしてくれて

大判焼きまで買ってくれた



ご飯を運んでくれたり

ちゃんとごみ捨てをしたり

掃除機やお風呂の掃除も

やってくれてるみたいです


明日から

本気で頑張る💪


明日は

今年町内会の班長で

引き継ぎがあります

ほんとは我が家来年だったみたい

今の班長が間違えただって💦

まぁ早く終わらせたいからいいか


暇なので

旅行で泊まったホテルの紹介


韓国へ行く前日は

博多へ泊まりました

博多では

駅の無印でコートを購入

これが凄く良くて

韓国で毎日着ました笑

色違いも買って

今あるコート手放そうかな



泊まったホテルは


zonk hotel hakata



今凄く値上がりしてるけど

私がアゴダで予約した時は

7.696円でしたびっくり

次は

韓国のホテルの記録を更新します


ではでは👋




Ptティアドロップ/プラチナピアスS (軸太0.9mmX長さ1cmポスト)(しずく しづく つゆ 雫 滴 Pt900製)(セカンドピアス)(32524*15)
Ptスター 星プラチナピアス(4mm、軸太0.9mmX長さ1cmポスト、Pt900製)(セカンドピアス)(113023*12)