こんにちは😊


インフル扱いで

長女の部屋にこもってます🙄


熱も無いし

喉も痛くありません


家族だから

感染してるじゃなくて

検査してもらえば良かった💦


胸が痛いと言ったのが

インフルからじゃない?ってなったのが

いけなかったと思う

先生…


一回転する程コケたのよ😭

一瞬気を失ったのか

膝・腕・頬を打って

その後又一瞬分からず

仰向けになってたのよ…

実は頬を打つのが終わりでなく

その後回転して

仰向けになったらしい

それは私の記憶には無いの💦


打撲の痛みと確信してるけど

先生は私もインフルと言うし

薬貰ったし

しょうがないよね…


夫も二女の為にと言うから

頑張ってこもってます

でも時間が勿体ないから夕方は

長女の部屋断捨離します

長女も喉は痛いみたいだけど

元気になってきたので良かった


前置き長くなったけど

一昨日

ふるさと納税返礼品が届きました


牛肉です


食べ比べセット


すき焼きで食べました


美味しかったです😋


韓国へ行ってる間に

シュークリーム届いたみたいで

食べた残り

3個冷蔵庫に入れてて傷んでた😭


冷凍って書いてあるのに😭

楽しみにしてたのに

食べれなかった…

長女しっかりして!


なので

二女が又頼んでって😆

頼んでも数ヶ月かかるー


しかも

居ない間少しでも楽出来るよう

ピザ🍕届けましたが

それも1枚冷蔵庫に放置で

カビ生えてた〜😭


夫も長女も仕事があるから

そこまで気が利かなかったのかな

それにしてもだよね


もったいない…( °_° )

が当分口癖になってました笑


では

又更新します(*^^*)


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル