イベントバナー

 


おはようございます

昨日は
二女の車を買いに行きました
ラパンXにしました



その前に

私が乗るRAV4を

今年2回目の車検を受けず

新型に乗り換えました

全く同じ見た目たけど笑


でも

モニターが少しだけ大きくなって

形が違うかな




二女のは5月

私のは8月に納車です


楽しみです🚗³₃



今日は

三女が断捨離した物を

分別してます


沢山あり過ぎる💦



でも

私もスッキリさせたいので

思い切って断捨離します

旅行でホテルに9泊したら

必要な物がよく分かりました


5人家族なので

ホテルみたいには無理ですが

スッキリさせます✨


では

又更新します