アテニア スキンクリア クレンズオイルセット


こんにちは



昨日は

釜山駅でお昼食べて

おやつも食べて

KTXで大邱へ移動しました

切符はスマホアプリで購入し

クレジットカード決済にしたので

スムーズでした

びっくりしたのが

改札通らないんだねびっくり



KTXに乗る前に腹ごしらえして

その後ドーナツを食べました


可愛いドーナツが沢山🍩



地元にもあったらいいなー



夜は

サーティワンアイスも食べました


韓国のは可愛いのが多いね



私はこれ爆笑


入れ物は三女にあげよ


二女は普通のカップ


他にもダイソーや

コンビニなど入りました


今朝はコンビニで

ヨーグルト食べました



お昼は

ヤンニョムチキンとトッポギ



美味しかった😋



今日はこれから

ソウルへ向います


大谷選手を1目見ようと

ソウルへ行く人が多く

新幹線ギリギリ

2人並んで座れる所ありました💦


東大邱からソウルまでの新幹線🚄

2人で1万円でした


では

又更新します