ALL HEARTS MALL


こんにちは


今日は

二女の高校の卒業式でした


式が終わって

最後のホームルーム


一人一人前に出て

一言言う時に

夫と私に

お礼を述べてくれました


ここまで素直に育ってくれて

こちらこそありがとうだよー

高校は

3年間で20万円程しか

かかりませんでした

※制服と修学旅行は別

制服のブレザーは長女お下がりで

それだけでも浮きました


三女は4月から中学生ですが

制服は買わなくて良いので

それだけでも6万円は浮きました


来年は

4月から二女も

家にお金を入れてくれると言ってるので

夫のお給料とは別にしっかり貯めよう


今日のメル

三女が私が卒業式に行ってる間に

撮って送ってくれました


では

又更新します(*^^*)