【P5倍★1/24 20時~】 毛布 シングル 140×200cm ブランケット エアロゲル 宇宙服素材 ひざ掛け 膝掛け 掛け毛布 フランネル あったか 暖かい 保温 サスティナブル素材 ふわふわ 軽量 洗える 洗濯可 抗菌 防臭 おしゃれ 秋冬用


イベントバナー

 

 

おはようございます


今朝は薄ら雪が積もってた⛄️


ここら辺では雪は珍しい


昨日

備蓄のレトルトごはんが届きました


少し食べたい時用の

120gです


ウォークインクローゼットで保管します


200gは

吊り戸棚へ詰め込みました爆笑



後は

当分やってなかったけど

時間がある時に

冷凍庫にレンチンしたら食べれる

おかずを沢山作る癖を付けようかなーと

考えています


以前やっていた時は

料理は週に1度から2度で

凄く楽でした


今も大した料理はしてないけど

作り置きだと

バランスよく出せそう🍳




昨日友達に教えてもらった
グミサプリ
早速夕方買いに行って
今日は
もう少ししたら長女の彼がきます
少しメルと遊んで
遊びに行くらしい

私は捨て活と手作り楽しみます

ではでは👋