イベントバナー

 


こんにちは


今日は

お友達と長電話中


こんなに電話してる間に会えるね笑

って事で

お友達がお迎えに来てくれました


私と話すとスッキリする!と

週に数回長電話する友達📞


最近は

直接会って話する機会が増えました


スーパーで

パンと紅茶とおやつ買って

浜辺でお話ニコニコ



私が小学校でお友達が

幼稚園だったのかな

その頃からのお友達

何でも話せる家族みたいな関係


2人で色々な話をして

お互いが向上し合う

大切な友達です


今日も穏やかな日


最近嬉しい事は

ブルーレット置いたら

以前みたいに掃除しなくても

汚れない😊





数年前に1度置いた事あるけど

匂いがキツくて処分して

良さを知らないままでした


今回エステ友達の家に置いてて

話を聞いたら

ほとんど掃除しなくなったと聞いて

置いてみることに


早く置けば良かったぁ

掃除する時間も削減出来た



それから

トイレブラシ

又使い捨てにしました

衛生的に1番良い事に気づきました


しかし

ブルーレット置いてから

まだ1度も掃除せずに済んでて

まだこれを使っていません爆笑


1階と2階で2つ用意しました







最近は

家事楽を意識して

気楽にやってます😊