おはようございます


今日は夫も三女も休み〜

昨日学校だったので

今日は振替休日


お昼三女と食べに行く予定です


夫と試験で早く帰る二女には

お昼ご飯の用意しておきます


昨日の夜

小学校開校150周年を記念して

打ち上げ花火が上がりました


私と仕事から早く帰れた長女と

母と三女で

家から1分かからない所で上がるので

近くまで行きました




一生懸命上げてくれてる人も

見えました


10分の計画が

約20分あって

凄く満足でした



なんか150年て凄いな

地域の人が沢山通って

思い出も沢山なんだろうなー

祖父や父も通ったんだよなーとか

色々感慨深い時間でした


最後の方で見えた

竜🐉

来年は辰年だね

来年もいい年になりますように




クライマックス

近くに居た人も

みんな感激して拍手👏



私達が行ってる間

二女はなんと部屋から撮影爆笑

それぞれ素敵な時間でした