おはようございます


この間

基礎化粧品が届きました✨

お友達が持ってきてくれました




この年齢になるまで

沢山の化粧品を使ってきましたが

本当にこれが肌に安心で

効果があるもの!って

あまりありませんでした💦


今回16年来のお友達が

20歳の頃から使っている

ノエビアを教えてくれて

植物由来のもので作られた

基礎化粧品を使ってみない?と

色々エステや商品の紹介なども

数年無料で丁寧にしてくれて

明らかに他の化粧品と違う‼️と

実感して続けてみることにしました


今回

美白シリーズを買ってみました



シミやシワにはマッサージ

そしてしっかり顔の汚れを落とす事


化粧水

乳液

クリームでしっかり保湿


このシリーズは

全て医薬部外品です






後は

今まで無料でエステしてもらったり

サンプルを貰ったりで

気に入った商品を買いました

※1番右の半分なのは

母にあげました笑


左の緑のは

スッキリ感がお気に入り




右の金色のは

とにかく香り

それとオイルが入ってるので

若い頃のツヤが出ます



後は

シミには剥がすパック



こんなにプレゼントくれました

フクロウの絵があるのはマスクで

又無料でエステしてくれる時に

使ってあげるから持っておいでって

言ってくれました♡


沢山化粧品あるけど

納得出来るものに

巡り会えて良かったです


金額も

35%オフにしてくれました飛び出すハート


今度はコスメも揃えたいです

ノエビアのコスメは

美容液が入ってたり

肌に負担をかけにくいみたいです


Excelもノエビア提供グループと

初めて知りました





後は南天のど飴もびっくり



他にも沢山あるみたいです

少し怪しいと思ってたけど

数年お友達に無料で使わせてもらって

良さを知れたので良かったです


お友達ともより仲良くなりました😊


とは言っても

長女がプレゼントしてくれる

コスメデコルテや

気になるパックなど

使いますよニコニコ



今日は夫の給料日

銀行へ行った後は

実家へ行きます


三女も学校の帰りに来ます


大好きな猫と遊びます(๑♡∀♡๑)



長女もこの間

こんなに色々買って帰った

お気に入りのシートマスクや

めぐりズムなど

長女も色々その時自分に合った

化粧品を使ってます 



ブラックフライデー

洗濯洗剤など買おうかな

イベントバナー


ではでは👋