こんにちは😊


この間長女が

高校からのお友達と

久しぶりに会って

プレゼントを貰って帰りました


ファッション関係のお仕事をしてて

とてもオシャレなお友達なんだとか💃



スワロフスキーのネックレス

可愛いおねがい


大切にしないとね!




長女は
ミラノコレクションをプレゼントに
買っておいて
渡せたみたいです


ミスド🍩


良い友達に恵まれて
幸せだね💕︎

三女も
今日は早く学校が終わって
私の実家へ自転車で向かいました
お友達が2人男の子と女の子が
遊びにくるみたいです
母が、猫のお陰で
人が集まって幸せと言ってます

私も4時半頃行く予定です

眠くなったので
少しお昼寝します爆笑

ではでは♡