こんばんは😊


今日は

実家に三女の友達が2人遊びに来るので

三女もお昼から行きました


これ

いつまで続くんだろ爆笑

中学生になったら

忙しくなるから出来なくなるかな


夫が夜勤へ行ってから

近所の八幡さんのお祭りへ行きました


三女はお友達3人で

イカ焼き食べたり

クジをしたり楽しんで

私はママとお話♡


人付き合いは

本当に大切にしてます

相手あっての事だから

話したり

遊んだり

長電話したり

そんなことを

一緒にやってくれる人が居るって

奇跡✨


帰ってから男子バレーを見ながら

のんびりしてます


クジは

ハズレだね爆笑

でも楽しかったみたい


段々と忙しい日が多くなるけど

毎日を大切に生活していこうおねがい


では

おやすみなさい😊