こんにちは


お買い物記録が

追いつかない爆笑


土曜日のお出掛けの日

イオンモールのPINK-latteで


三女がお小遣いで

洋服を買いました


祖父母や叔父

私の兄などからいただく

お小遣いやお祝いやお年玉を

三女は大切に使ってて

やっと今年のお年玉に

手を付け始めた三女


少し高いけど

気に入った洋服に

出会えて良かったね飛び出すハート



これに以前買った

FILAのスニーカーを合わせて

可愛いです

色はピンクを買いました

型が少し違うかも…


私もこの間から

長女や二女とユニクロへ行き

洋服を買い揃えました

洋服は消耗品なので

定期的に入れ替えてます


オシャレ大好きだし

好きな洋服を着ると

幸せですおねがい