こんばんは😊


昨日は夫が

道の駅へ連れて行ってくれました


目的は

シャインマスカット

1番大きなのを選んで

買ってくれましたおねがい


高速で40分

家から1時間ちょっとの所

自分でも行けるけど

連れて行ってもらったら

嬉しい♥️


シャインマスカットだけでなく

色々なものを買いました


夫と二女が

コーヒーやジャムや

ドレッシングをカゴに入れていきます

夫がカゴ持ってくれるから

どんどん買ってしまいます爆笑

賞味期限関係なく

新鮮なうちに

美味しくいただきます(*^^*)



二女の好物はすき焼きなので

明日は家族が揃うので

すき焼きにします


それから

詰め放題目がハート

この間から

数年詰め放題してない話を

夫としてたら

運良くやってたぁキューン


夫が

荷物持ってるからって

100円でこんなに飛び出すハート


買い物をしたら

イベントで色々売ってたから

食べようかな?と思ったけど

行く前にコンビニで

おにぎり食べたものだから

お昼は要らないって…


写真を忘れたけど

ジェラート🍨を

テイクアウトして

車で食べて

イオンモールへ出発<(*^_^*<)


そんな感じで

道の駅は

サッと買い物して次へ🛍


長くなるので

続きは又載せますね!