イベントバナー


こんにちは

久しぶりに楽天でお買い物
解凍プレート買いました
届くのに日にちがかかるみたいで
楽しみに待ってます

 今チェキが人気みたいですね

私も時々欲しくなります💦

その度に

欲しいのは今だけかな…と

気持ちを沈め笑

又欲しくなるという😂



これにしといた方が良いのかな

とも思うけど(^_^;)




話は変わって

実家のモカちゃんが

三女に懐いて

背中に乗ってます😆


可愛くて可愛くて

癒されます


キャットタワーも気に入って

よく遊んでます


見てる笑


日曜日に又行こうかな


今日は

二女は就職面接🏦

先程終わったみたいで

この後学校らしい


内定もらえるといいな🙏


夫は

午後から私が乗ってる

車の点検日なので

行ってくれました


長女は

夕方彼が仕事が終わって

家に来るので

晩ご飯の材料を買いに行って

今日は料理をしてくれます


私は掃除したり

部屋を片付けます爆笑