こんにちは😊


毎日何事も無く

平穏な日々を送ってます


今日は何をしようかなニコニコ



この間KALDIで

シュガーパウダー買いました

我が家はずっとこれです

今回3袋買いました


アイスコーヒーもそろそろ終わりかな

夫がいつも作ってくれてます☕️


初めて買った

ピスタチオ

美味しいけど甘い( ´ u ` )


シャインマスカットが

食べたいと思ってたから

こんなの買ったり

※ゼリーだった〜

シャインマスカット感じず💦


い・ろ・は・す買ったり




そして数日後

やっと買いました

が…すこ〜し皮が気になる👀


やっぱり道の駅に買いに行きたい

近々行きます‼️( * ॑꒳ ॑*)


最近

体のなまりが気になる…

三日坊主だから

ブログに運動とかストレッチした事

記録していこうかなー


楽天マラソン始まってる

イベントバナー

 


秋服を数枚買って

今あるものは半分にしようかな

洋服は消耗品


だけど

自分の毎日を生き生きとさせてくれる

大切な物

これで良いではなくこれが良い

を大切にして

もっと

ファッションを楽しめる

余裕のある女性を目指します

やっぱりオシャレしてる女性を見ると

余裕があって素敵だなって思います😍


実家の猫のタワーを買いました


母の背中に飛び乗るので爆笑


今日も楽しもう♡