こんにちは


昨日から

朝のお弁当再開🍱


長ーいお盆休みの後は

夜勤だったので

晩ご飯を入れたり買ったり🏪


朝から仕事の時は

6時までにお弁当入れます

簡単な物しか入れれないけど

いつでも買えるし

買った方が美味しい物ある世の中

だけど

こういう生活を大切にしたいです


ゲームセンターで

1回で2個取れたふりかけ

凄く可愛いかったニコニコ


二女のお弁当は

少しで良いと言うので

足りるのかな?という感じ



昨日は

ナスの煮びたしを

お昼に作っておいたので

晩ご飯の用意が楽でした


食べる前にネギをかけました


今日は

今高野豆腐を煮てます



昨日は

長女がキュウリとササミの

サラダを作ってくれました


この体は

食べるもので出来てるので

よく考えて食べたいです

時々は

🍔 🍟やお菓子も食べますがにっこり