おはようございます


昨日は

従兄弟が子供連れて

私の実家へ来ると言うので

三女連れて行って

お墓参りしたり

猫と遊ばせたりしました🐱

遠いのによく会いに来てくれます


夫は

二女の高校の友達が

泊まりに来ると言うので

送迎🚗 ³₃をしてくれました



実家から帰ると

二女と友達がタコパの用意をして

私も夫と久しぶりに

プレモル🍻飲みながら

たこ焼き食べた🎶


美味しかった(,,•﹏•,,)


昨日は又1日家事せず照れ


夫が洗濯物干したり

洗い物もしてくれて

朝食の用意なども

夫がしてくれました


今朝も

お化粧してる間に

食べる用意が出来てたおねがい


朝食食べたら

二女と友達を送ってきました


ボーリング🎳へ行きました


帰りは

夜に駅の近くまで迎えに行って

家の近くまで送る予定です( * ॑꒳ ॑*)


夏休みも

残り少なくなったけど

三女を映画に🎥連れて行ったり

宿題も早くに終わらせてるので

遊びに連れて行きたいな


ではまた(*´︶`*)ノ