こんばんは


誕生日記事に

沢山のお祝いメッセージを

有難うございます🙇‍♀️


お馴染みのブロ友さんや

久しぶりヽ(*'▽'*)ノの

懐かしいブロ友さんから

優しいコメントを頂いて

凄く嬉しいです


昨日は

子供たちからプレゼント貰って

お返しを買っておいた


はぁって言うゲーム




これが大盛り上がりで
家族で何度もやって
大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)

夫は

好き

とか言わないといけなくて

大ウケ爆笑


今日は
長女と二女
エステへ行って
今カラオケ🎤みたい

帰ってきたら
又皆でやります


三女も
夏休みなので
段々夜更かしになってきました


子供の楽しみはそんなもんですね

そして
プレゼントは
長女からは
Francfrancのお皿
※1枚足りなかったから
又買ってくれるみたいです

今度オムライス作って

このお皿に乗せてあげるねって❣️


後は

コスメデコルテの

私のお気に入りのリップ


夏休み前に買い物行った時

コスメショップで

買うか悩んで…

今筆でほじほじして使ってるから

無くなったらにしようと思って

買わなかったの

二女が長女に話したみたい😅



04です


リピ買いしてます

嬉しいなー



二女からもFrancfranc


1人カフェを楽しでーって🍩☕∗*゚

可愛い((o(。・ω・。)o))

三女からもお小遣いで

我が家は皆MY洗顔

私のが切れてるのを見たみたい

後はマスク

嬉しい(#^.^#)

お菓子も🍫


夫からは早くに
岩塩ランプもらいました

毎日リビングと寝室で
癒されてます🧡✨🧡✨🧡

両親は
お小遣いをくれましたおねがい

いつも本当に有難いです


ブロ友さん達も
本当に有難うございます😊