こんにちは😊

AmebaNews記事レビュー


昨日

二女の部屋の床を

1階ダイニングと同じにしたいと言うので

貼りましたー

6畳用13m(1m予備)買って

13000円程


一緒にせっせと切って

テープで固定して


出来上がりました😊



4月から社会人になるので

今から部屋を落ち着いた空間に

仕上げたいみたいです爆笑



これ

手が当たって撮れた写真

可愛い笑


夫もパソコンデスクとチェアと
カーポートのカーテンをDIYするのに
買ったので
又一緒に作ろうと思います

私は花壇も可愛くしたいなー
 
今日明日は長女お休み
これから子供たちと買い物行きます

ではでは(o・・o)/