こんばんは




今日の二女の

希望の職場への訪問ですが

かなり色々な話をしてもらったみたいで


まずお給料は

高卒でも4年後に大卒の初任給より

多くなってる事と

4年先輩になるので有利になる事


この間の試験に合格した時点で

かなり高評価みたいです


大学費用と

国民保険を払いながらの4年間は

二女も無さそうです


待遇は

土日祭日休み

お盆は色々変わるが年末年始は休み

リフレッシュ休暇を毎年必ず5連休

最初の半年は残業無し

土曜日に数回研修があるけど

給料が出る

昇給6500円~

ボーナス2.2ヶ月分/1回を夏冬

交通費10万円まで

育休手当

再雇用

退職金あり

福利厚生

働きながら資格

とかなり恵まれてるみたいです


待ってるね!と

面接してくださる方が

言ってくださったみたいで

決まるといいなー


もし決まらなかったら

今月訪問に行く会社を受けるか

決めないといけません

こっちの方が待遇良いけど

二女が行きたいのは

銀行です🏦


受かりますように🙏



やっと二女か断捨離したものを

処分しました


明日が燃やせないゴミの日なので

以前から断捨離したものを

全て夜の内に出しました

子供たちが出してくれました

スッキリ〜(*´`)



ゴミ袋6個くらいありました💦



でもね

次は長女が本格的に断捨離したら

これからもっと出そう!


私もウォークインクローゼット

もっとスッキリさせたいしおねがい


ぼちぼちやっていきます


🔎捨て活🔎


家族=14個
夫=1個
自分=1個
長女=7個
二女=164個+12個=176個
三女=1個
____________________________
 188個+12個=200個

 

ひらめき電球2023年合計802個