こんばんは😊




二女の断捨離品


もう少しで終わります


友人が引き取ってくれる洋服です


まだキレイで


友人の好みそうなのを


貰ってもらって


要らなかったら捨ててねと

言ってます



私もよく大量に引き取って

要る物があったら嬉しい♡

位で

後は資源ごみに出してますが


最初から全て捨ててしまうよりは

いいかなと思ってます


今回

冬服なので

申し訳ないけど💦


二女の部屋は

こんな感じです


制服のコート1枚と

夏に着る洋服の全てです


入口をスッキリさせてるので

キレイに見えます笑


クローゼットの下側に

冬布団やクッション

と冬服など置いてます

自分のモノは

自分で管理してくれてます


フランフランのブランケットが

お気に入りなのと

ぬいぐるみ多っ🧸

ぬいぐるみ好きじゃなかったのに爆笑





来年は学生ではなくなるので

ここの物も減ってくるかな



コスメ大好きです(*´`)

チェストの中は下着やパジャマです


二女は中学生から

自分で片付けてくれてますが

スッキリが気持ちいい事に

気付いてくれただけ嬉しいです☺️


🔎捨て活🔎


家族=14個
夫=1個
自分=1個
長女=7個
二女=148個+16個=164個
三女=1個
____________________________
 172個+16個=188個

 

ひらめき電球2023年合計790個

次で
二女の断捨離したものは最後かな

また更新します(o・・o)/~