こんにちは😊


いつもありがとうございます


お返しいきます





この間

長女が撮ってくれた

多肉


他の種類も欲しいなー






昨日撮った時

もうすぐ花が咲きそう


そろそろ

花瓶に挿した方が良いのかな

長い間順番に花を咲かせて

楽しませてくれます


昨日夫の給料日だったので

今日は振り分けてきました

手取り

40万円でした

感謝😊



今月のお給料は

車2台分と固定資産税

払うので

貯金無しかな爆笑


エコカー減税とはいえ

2台で約8万円


来年は毎月の積み立てで

用意出来てるように

来月から積み立てしたいです


今日は買い物へ行く前に

自分でヘアカラーしました


先月の美容院から

担当の友人には自分で染めると

伝えてます

来月の美容院💇‍♀️もカットと

ヘッドスパだけお願いしてます

それだけで1回5000円は

節約出来てる( ⊃👛⊂ )ギュ


その分

家族の好きな物買った方がいいからね



ではでは👋


イベントバナー