おはようございます

我が家は
皆元気に登校しました
夫は夜勤明けで帰ってきます

ご飯の用意は
昨日の晩ご飯なので楽ニコニコ


改めて
いつもありがとうございます🌼*・

もう1日数円レベルだけど
無いより有難いし
🐶🐾活楽しいので
お返しいきますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


それにしても
暑く(⑉´ᯅ`⑉)なった


涼しくて
災害時家を飛び出しても
大丈夫なパジャマが欲しい
この間GUで買った部屋着も
そろそろ暑い💦

生地が薄いみたいだけど
どれくらい薄いか気になる
涼しいを取ると難しいよね



今年は

エアコンを付けるかもしれないから

ハーフパンツじゃない方がいいな


昨年は

数回リビングのエアコン付けただけで

2階は付けなかった


冷感パジャマ買ってみます照れ



楽天マラソンが始まるので
災害グッズも見直したので
買うものリストをみながら
色々買っていきます( * ॑꒳ ॑*)

イベントバナー

 





この間の浴室乾燥機を掃除した時に
このブラシを使いました
お風呂のタイルに数年使ってたのね
捨てます
棒のは水筒洗うやつで
役に立つかな?と思って擦ったけど
全然ダメで…
もう汚いので捨てます💦


今日は
キッチンの見直しをします
不要な物あるかな
自分次第だけど…


捨て活


 

家族=7個+2個=9個
夫=5個
自分=
長女=1個
二女=
三女=
____________________________
 13個+2個=15個

 
 
 
ひらめき電球2023年合計472個
 
 
今月の目標は
80個です

後65個爆笑
 
 
 
1月……120個
2月……110個
3月……100個
4月……90個
5月……80個
 
という感じで目標を立ててます

では
又更新しますニコニコ