こんばんはニコニコ


今日は

長女に通勤用に服を買ってきました

1280円びっくり飛び出すハート

メンズのSサイズだけど

めちゃくちゃラフで可愛い♡

職場へ行けばスーツに着替えるので

行き帰りだけだけど

ラフで温かいのが欲しいと言うので

ワークマンで買いました


マフラーはカシミヤで

20年以上前に私が使ってたのを

夫にあげて

高校生になった二女が使ってたけど

今は長女が使ってます笑

まだまだすごく温かくて手放せません

この上にワークマンのジャケット

羽織って通勤してます


マフラー

他にも可愛い売ってるのにね笑


でも当時より安いね




夫はキャンプ用にジャケット


手袋

夫は

海や山で

コーヒー豆を挽いて飲むのが好き☕️



私はスカート

防風防水など

ワークマンは多機能なので好きです


安いしね!!


家に入った数


家族=16個

夫⇒1個+2個⇒3個

自分=4個+1個⇒5個

長女=18個+1個⇒19個

二女=3個

三女=18個

━━━━━━━━━━━━━━

60個+4個⇒64個


今年から

消耗品は入れません


イベントバナー