こんにちは😊



バッグの中身を大公開

 

いつも持ち歩いてるアイテムは…


これだけニコニコ

結構持ち歩いてるなぁ



ハンカチはFrancfrancと


近沢レースのハンカチを使ってます


ハンカチだけでなく

好みの物がたくさんあるから

私も何か買おうかな



近沢レースのハンカチは

数年前に友人が2枚

プレゼントしてくれたもので

大切に使ってます



サイフは母とお揃いで

数年前にプレゼントした時に

自分のも買いました




マスクは気に入ってずっとこれ

小顔効果と美肌効果で

外すのが恥ずかしくなるね💦




メイク直しはミラノコレクション

今までのは

プレゼントしてもらった物でしたが

今回は長女とお揃いで

自分で買いました化粧品


今はあまり使いませんが
皮脂が多い時は
無印の紙おしろい
余分な皮脂を取ってパウダーで
サラサラになります


リップは

COSME DECORTEの04番

塗り回数で濃さが違って見えるので

お気に入り


唇の乾燥には

これを塗ってから!

唇がプルプルになりますちゅー



肌の乾燥が気になる時は

HABAの

ローズスクワランオイル



ハンドクリームは

アベンヌ

私はミニ3個セットを買っていますが

気に入って毎回使うので

普通サイズにしようかな

ベタつかないのに高保湿で

香りもほとんどありません


アベンヌと言えば
これが定番ですね
三女も気に入って使ってます
これは
バッグに入れておけば
時間がある時にリラックスタイム⏱

 長女がプレゼントしてくれた

バッグに入れてます



 

今はこの形が人気なのかな

 

 二女がこの形のバッグ買ったから


 

自分が普段持ち歩いてる物を

再確認するのも楽しかったです



▼ みんなもまねして投稿してみませんか? ▼

#私のマストアイテム記事を投稿してみよう