おはようございます(*^o^*)


3時に寝て7時に起きるという

学生のような生活してます笑


ゲームにハマって🎮

子供たちより不規則かもてへぺろ

絶対ゲームやりそうにないって

言われて

ゲームすると言ったらびっくりされるけど

ゲーム大好きなんですニコニコ



今年も沢山家事して

家族時間も大切にして

自分時間も大切にして

沢山遊びたいです




今年の初詣で

御守り買いました


昨年のは

返納しました


今年いただいたお守り

 

三女が選んだのはこのピンクの御守り

左の猫は

おみくじについていました



右の猫は私のおみくじに

ついてた猫(ˆ. ̫ . ˆ)

それぞれ家族で

気に入ったのを買いました



私の御守りは

ウサギ🐰

今年年女です真顔


 

1年間大切にします

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



※毎年新しくしているので

INの数に入れません