おはようございます


今日も良い天気( ´∀`)


1日楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



今回


Daniel Wellington様から

モニターのお話をいただきました




嬉しいドキドキドキドキドキドキ


Daniel Wellington大好きです


今までモニターさせていただいた時計

季節毎に洋服に合わせて楽しんでます





今回はシルバーの時計とネックレス



全体がシルバーの時計は持ってなくて

実物を見てみると

なんて素敵なの( ˊᵕˋ*)


家族にも

シルバー似合うって言ってもらえました

嬉しくてすぐに付けた時笑



改めて写真撮ってみました
Daniel Wellingtonは
時計だけでなくアクセサリーも
オシャレなのがあって
これも以前モニターさせていただいた時の
ブレスレットですが
相性抜群音譜



シンプルな時計やアクセサリーに

お気に入りの冬服に

ストール巻いて


今年の冬も

お出掛けが楽しくなりそうな予感です


今ならブラックフライデーセール開催中飛び出すハート


11月15日~11月29日まで

厳選されたアイテムを

50%off

購入できますびっくりマーク





併用可能の15%offの

クーポンコードです

良かったら

クーポンコード使ってください

↓↓↓

blatomu


使用期間

2022年11月15~2023年1月31日


※私の利益にはなりませんので

使ってくださいね😊