こんばんは(*^^*)


昨日

1つ記事を飛ばしていました


↓↓↓



晩ご飯は

ささみの照り焼きだけ作って

後は作り置き〜


母が紫蘇ジュースした時の紫蘇で

ふりかけ作ってくれました


夫が夜勤で居ないので

簡単に済ませました


長女と二女も

カフェ巡りでお腹いっぱいで

要らないと言って帰ってきたからね


頂き物のお野菜や

値引きの物で作った料理なので

節約ですね


23日の鰻の為に

明日も買い物行きません笑


5人家族

食費外食5万円目標です

ほぼ大人4人なのでかかりますね


おやつも含むので

これくらいでいいかなひらめき電球



↑↑↑
ここまでが
下書きのままでした💦

今日の晩ご飯は

大量のマカロニサラダを作りました

4割引の卵を6個使って爆笑



マカロニは固茹でして

冷凍しておいたので

混ぜるだけ🎶


後は

冷凍しておいたしめじと

かまぼこを炒めました

後は

作り置きの

キュウリや茄子料理



夫が今日は夜勤明けでお休み
明日もお休みなので
夫が居る時は
ちょっと工夫してます

明日は
一緒に鰻を買いに行きます
∈(' ◎ ')∋

何処で買おうかな
最近は
あまりお買い物行ってないので
目的を持って買い物へ行くのが楽しいです



今日届いたぁ低周波治療器

夫と二女も

気持ちが良いと使ってましたひらめき


楽天マラソンで

ミラノコレクション頼みました

今回は

長女のもニコニコ


私はオードパルファムも♪

11月発売ですが楽しみです


後は何を買おうかな


イベントバナー

 



では

又更新します(*^^*)