𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧こんにちは𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

今日は
三女とゲームして遊んでます
今日もか笑い

夫は夜勤明けで夕方まで寝て
長女は17時までお仕事
二女は昨日夜迎えに行って
お泊まりのエピソードを嬉しそうに
話してくれて
今日はのんびりしています🏡

これから
母が来ます
三女が母大好きなので
毎日来ても大喜びですハート



昨日

一緒に映画を観た友達から

好みが同じだから

好きそうと思ってと

プレゼントをいただきました愛飛び出すハート


ティースプーンとフォークナイフとフォーク

繊細でオシャレ✨


可愛い〜ラブラブ


見た瞬間から

テンション上がりました!!


友達

今度今住んでる所から

数百メートルだけ離れたお家へ

お引越しするから

プレゼント探しておこーっとキラキラ


この間は

イチゴスイーツ🍓もらいました


今年はイチゴをよく食べてます

昨日も買いました(*^^*)


白いちご食べた事ないかも💭🤔






これは母がいただいたものを
もらいました


母もよく頂き物があって

お散歩をしてたら

必ず声をかけられて

色々いただくみたいです(*^^*)


有難いです流れ星


では

又更新します(*^^*)