おはようございます


久しぶりの1人時間ラブ


主人五連休でしたが
今朝通勤しました


今朝のお弁当は3つ

電子レンジの扉を台にして♪
冷凍庫から冷食出して
レンチンして
ご飯注いで
卵を焼いて

水筒は4つ
三女はポカリ
後はお茶

今日も皆頑張ろうおねがい

私は今朝は
三女をお見送りがてらゴミ捨て
庭に水やり

洗濯物を干して
今日は子供たちの掛け布団を
干して

ゆっくりしてます爆笑



こちらも久しぶりになりました

毎年やってる
小銭貯金です

意識して貯めてたけど
幾らかは使いました

それでも3000円あった♪
お財布が重いはずだ(笑)

まあまあいいペース

15日は主人のボーナス日(*^^*)♪

ボーナスも入るし
7月は結婚20周年なので
何でも買ってあげると言ってくれてますが

やっぱりアクセサリーは
お金が勿体ないかなーと
思い始めうーん

悩み中です


当初はこんなのを?と思ってたけど




誕生石も良いなーと思ったりうーん
安くて良いんです
実用的な物だと
ヘッドスパも欲しい

悩んでる時が幸せなんでしょうね

ヘッドスパのは
誰か使ってないかなー
どれが良いんだろー