おはようございます


今朝も雨〜

長女だけ仕事〜💦
皆が遊んでる時が稼ぎ時だけど
コロナ禍なので1番心配です💦

ですが
今朝は彼がお迎えニコニコ
彼は今日から大型連休
お休みの日はよく迎えに来て
職場まで送迎してくれます

彼の家からの方が遠いのに…
ありがたいです




そういえば

この間

二女の洋服を買いました

トレーナー

このトレーナー
二女が
持ってるボトムス何でも合う!と
喜んでます


あっ
振動マシンが写ってる(笑)

これいいですよ
足が浮腫んでだるい時とか
足乗せてブルブルすると
血の循環が良くなってるのが分かる


ゴールデンウィークは

捨て活
お家エステ
お家ジム

で過ごします

エステはこの間買った
ひまし油使います

10年前に美容院で購入した
ライトスティック
半額位になってるけど
まだ人気なんだびっくり


色々あるよ(笑)



リングフィットも一緒に楽しみます
では
又更新します❤


キラキラ家に入った数キラキラ

家族共用=69個
自分=38個
主人=2個
長女=56個
二女=94個+1個⇒95個
三女=30個
---------------------------
       289個+1個⇒290個


うずまきINと手放しの数に入れない物は
・歯ブラシ
・カミソリの刃など
・詰め替え品※ボトル以外
・学校から大量に持ち帰る手紙
・薄い冊子、紙類や梱包資材
・食べ物の袋、容器や瓶
・トイレットペーパー、電池など消耗品
・子供の紙で作った作品