今晩はニコニコ

今日は三女の棚を片付けました

三女の棚に
洋服から玩具から学校の物
全て収納していましたが
「チェストが欲しい…」と言うので
棚を買い替えようと
色々見ていましたがパッとせず…


結果

カウンター下のチェストを
三女の洋服入れにしました


1番上は
チェストの引き出しに入れていた
マスクなどを置きました
1段目は下着や三女のマスク

2段目と3段目は洋服


※制服と体操服は
スツールボックスへニコニコ

棚の1番上の段に
私がチェストに置いていた
箱を入れました


以前は上までカーテンで
隠してたけど奥行きが出て
いい感じ♪


カーテンで隠してる部分は
凄いですよ爆笑
しかし
三女の持ち物はこれと
ベンチチェアの下のBOX
2個分だけですニコニコ
※冬服はクローゼットです


今日の手放し
買い替え予定のシューズ
着ないと言った洋服

玩具など

紙類は数に入れません


見えにくいですが
血圧計もここへ置きました

スッキリ〜ラブラブ

ですが
チェストに入れていたものが
少し片付いてないので
片付けます💦

明日は子供達と
少し出掛けます

今年は旅行も帰省もしないので
ショッピングだけニコニコ

ではでは♡

ピンク薔薇手放した数ピンク薔薇
 
家族共用=301個+17個⇒318個
※生活用品含む
自分=90個
主人=37個
長女=176個
二女=115個
三女=178個
ーーーーーーー
   887個+17個⇒904個
 
 
うずまきINと手放しの数に入れない物は
・詰め替え品※ボトル以外
・学校から大量に持ち帰る手紙
・紙類や梱包資材
・食べ物の袋や缶
※瓶、容器以外
・子供の紙で作った作品





内脂サポート14日分