おはようございます

今朝は久しぶりに
ホットサンドを作りました
ベーコンとチーズを入れました
ごぼうサラダは使わず(笑)

手放さなくて良かった♪

朝から沢山食べました

美味しかった〜ラブ



昨日は長女の彼が
ペペロンチーノを作ってくれました

いつも料理をしてくれます
我が家のキッチン
何処に何があるか覚えたみたい

とても気さくで可愛い子です

昨日は我が家で
彼の誕生日もしました
先週の誕生日の日も
長女と2人でお祝いしたけど
昨日は我が家でニコニコ

私からはソックスを
4足プレゼントしました
彼からいつも
色々貰ってるからね
昨日も貰いましたおねがい

又載せますね

今日はまったり過ごします

ではでは♡