こんにちは(*゚▽゚)ノ


10時に友達が来て
エステしてもらって

今日は1本10万円の化粧水と
38000円のクリームを
たっぷり付けてくれましたラブ

そしてコスメも貸してくれて
今年の流行りや新商品の話や
家族や色々な話をして
時間を忘れて話に夢中になり
15時頃パトロールの日だったー!
って慌てて帰りました爆笑

お昼食べ損ねたけど
シュークリームを
買ってきてくれてたので
私は梨を剥いてコーヒーいれて
あげました

今回は約2万円分の
化粧品を注文しました

もう十年以上仲良くしてる友達
凄くオシャレで美意識高くて
いつも楽しいです🎶

物を買ってくれるから
仲良しとかではないです

今回は
アイライナーとアイブロウと
ブロウパウダーが一体化したペンと
アイシャドウと毛穴ケアと
ビューラーとマスカラを買いました

届くの楽しみおねがいおねがいおねがい


最近の手放し

物を見直して
気持ちよく生活したいです

使い切り


部屋は相変わらずです




家具が少ないので
やりようがありません^^;


年末までに
ソファを買い替えたいけど
まだこれのいったのが見つかりません…


今朝は友達が来るので
スチームクリーナーしましたが
毎日の掃除機とクイックルワイパーでは
やっぱり取り切れてない…
かなり汚れてました(--;)


SHARKのスチームクリーナー
買って良かったです
1年頑張ろう

では又更新しますねニコニコ