今晩はニコニコ


今日はいつものカフェで
ガラスのお皿を買いました

照明や光が当たったら
キラキラして綺麗で
凄く可愛い♡


100均でお皿を買わなくなって
雑貨屋やカフェで
気に入った物を少しだけ
買うようになりました

これから
家に残るお皿を
グレードアップして
良いものに買い替えて
もっと大切に出来る過ごし方が
出来るようにしたいです

今日の晩御飯は
友達と出掛けた時
お弁当屋さんでおかずを買ったので
それを食べました
主人のお弁当も‪w


ずっと気になってて
この間はカレーコロッケを
買ったけど
今日は詰め合わせを買いました



楽でした爆笑

3パックを二女と三女と
‪私で食べてたけど
1パック多かったので
明日の主人の夜勤明けの
ご飯にします‪w

明日は二女の懇談!

今日は既に眠い…

ではでは♡